AMG A45のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 

        AMG A45 4MATIC                      Part9         

ガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江
AMG A45のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 
本日のご入庫は、AMG A45です

A45、、言わずと知れたAクラス最強のモデルですが
末っ子だからと言って一切の手抜きなし!
仕事柄、歴代のいろいろなAMGに触れさせていただいておりますが
正直なところ、中にはAMG「的」なAMGもございました
しかしこのA45は内外装、性能全てにおいて本物のAMGの仕上がりではないでしょうか!

本物AMGの証、エンジンを組んだ方のネームプレートが貼られた
直4 2リッター ターボエンジンは驚異の360ps 45.9kgmを発生!








70万円!のパッケージオプションの一部となるスポーツシートは
数ある内装オプションのうちの最大のハイライト!





 

塗装につきましては、
Bピラー、リアウィンド左右、前後バンパーまわりに装着されたピアノブラックの樹脂パーツに
磨きキズが見られましたがボディ自体には問題ございませんでした
きちんとマスキング後に下地加工に入ります
 
AMG A45のガラスコーティング施工例 ガコーティング コーティング カーコーティング

下地磨き完了いたしました!

ドイツ車の伝統を感じさせるシルバー系「ポーラシルバー」です!

この後、、徹底した水切り&乾燥、 室内温度20度以上でのボディコーティング、
窓ガラス下地磨き&G’ZOX超耐久撥水剤「ハイパービュー」施工、ホイールコート、室内清掃、細部処理と続きます


尚、今回もコーティング剤には
最上級の超撥水性の
G’ZOX「ハイモースコート」をご選択いただきました
最強の艶、撥水、撥油、、耐久性、防汚効果で洗車拭き取りもラクラク、
強靭で最も硬い被膜がボディを守りぬきます
少々お高いですがその価格も納得の超高性能!
この性能を一度体感してしまうと病みつきになること間違いナシ!!

下記画像のような
ドアやサイドステップ室内側、ヘッドライト周りやフロントグリル周りなど入り組んだ凹凸部、
エンブレム内の細かな部分もしっかりコーティングしております
(主に新車、それに準ずるお車でかつコーティング剤に余裕のある場合のみとなります)
 
 
 
 
 


完成




















前のお車に続いて素晴らしいAMGを手に入れられたオーナーさま
またまたよりいっそう峠道が楽しみになりましたね!
どうか充分お気をつけて運転なさってくださいませ

ご利用誠にありがとうございます




  Part9                   

AMG A45のガラスコーティング施工例 ガラスコーティング コーティング カーコーティング 東京 世田谷 狛江